ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:合コン (2/12)

「ねー!あやどう?
この子なんて絶対あやと合うと思うんだけどなー!」


大学の昼休み、
えりは私を合コンに誘ってきた。


男の子の写メを見せてくる。


「私、高校が一緒だったんだけど
陸上部でさ、超爽やかで彼女にも一途だったよ!
この子と合コンしようって話してて!良かったらどう?」


「うーん…」


確かに真面目な男の子は好きだし
部活を頑張ってる子も好きだ。


顔はあんまり気にしないけれど
世間一般的に言うイケメンだと思う。


「あー!もしかして
優雅君いるから行かない?(笑)」


イタズラぽく笑いながらえりは
からかってきた。


優雅君の名前を出されるとどうしても反応してしまう。


「ゆ、優雅君は関係ないのー!
それよりえりも好きな子いたじゃん?合コンで知り合った子だっけ?」


「あー!
あの子チャラいからやめたー!(笑)」



なんか…
えりは成長したね。


イケメンしか興味無いって
いつも言ってたのに。


68 /191

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

treasure days ©著者:まなみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.