ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:指名 (2/12)

えりと翼君は毎日電話して
デートもしたらしくて、毎回事細かくその時の出来事を話してきた。


大好きになっちゃったとか
もう1度お店行きたいとか
彼女になりたいとか言い出したから騙されないか心配してたけど、
ある日合コンで知り合った大学生の子に一目ぼれしたとって翼君との連絡は全て断ち切った。


私は優雅君の家に行った日からも、それまで通り1日に2.3回の連絡をとっていた。


おかしい・・
私もともとホストなんて嫌だったのに・・


まだこんなことしてる・・
32 /191

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

treasure days ©著者:まなみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.