ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:未知の世界 (2/5)

「え・・行きたいところってここ・・・?無理帰る。」


あの日、
失恋した私を慰めようと大学の親友のえりが飲みに誘ってくれた。


1件目の居酒屋をでたところで、えりが行きたいところがあると言い出した。
それで連れてこられたのがここ。


ホストクラブ。


「前から気になってたの!
私たちもう20歳になったし一回くらい!ね?」


嫌だ。
どこが気になるんだろう。
あんなナルシスト集団に高いお金を払うなんてばかばかしい。


「あや〜!おねがーい!
初回は安いんだって!」


折れそうにないな・・。
まぁ元々、
私の失恋を慰めるために誘ってくれたんだ…。


まぁ、思い出作りか!


そんな軽い気持ちでOKした。
2 /191

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

treasure days ©著者:まなみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.