ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:嫉妬・・・・ (1/4)

5章:嫉妬・・・・

ブロードウェイの散策を終えて

夕飯を食べようよ移動した

俺の友人が、中野で焼き肉をやっていた

肉の仕入れがいい店なので

2人で行くことにした


「お!!じゅんくん!」

マスターは威勢のいい声を出した

「彼女?」

なんてことを言われたので

俺は

「いや、いま大事な時期の女の子だよ」

と言ってみた

美奈は、まんざらでもなさそうに笑っていた


マスターとその奥さんの2人で

切り盛りする店は

アットホームで常連が集う

5坪ほどの狭い店だった。

マスターが厳選した肉を

お任せで出してくれる


「カルビね」

俺はカルビを焼き

美奈の皿の上に置いた

美奈は


「美味しい!」

このリアクションが可愛い

「こんな美味しいお肉食べたことない!」

男の心の掴み方を知ってる女

それは狙いなのか

天性なのか

俺にはわからないが


この女に

どんどんはまっていくことは

実感していた
17 /56

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

俺の彼女は風俗嬢 ©著者:D/Q/N

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.