ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:出会って1秒・・恋をした (1/4)

1章:出会って1秒・・恋をした

俺の名前は

佐藤純一

40歳独身。

小さいながらも会社を経営している。


さすがに独り身で、特定の女もいないと寂しくなる時がある

そんなときは

風俗を利用していた


ある日だった

風俗に行きたくなり

インターネットを見ていた

得にどのようなタイプの女という気分はなく

とにかく遊べればいい

そんな軽い気持ちだった


適当に目に付いた風俗店に

電話をした

軽い口調の店員が

「いい子がいますよー」

と言っていた

「めぐみちゃんという子で、新しく入った子ですけど、保障しますよ」

俺は、特に誰でもよかったので

「じゃあ、そのめぐみちゃんで」

と了承した


「では渋谷の109で待ってもらったら電話入れさせます」

「わかりました」

「その際にホテルで、女の子に1万円渡してください」


そう言われ

俺は109に向かった

電話が鳴った


「もしもし」

「はい」

「どんな格好してるん?」

関西弁だった

服装を教えた

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

俺の彼女は風俗嬢 ©著者:D/Q/N

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.