ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:客層 (3/3)

女の子の年齢層が高いので、自然と客層も高いです。



私は愛想笑いは得意だけど、カラオケでのノリがいいタイプではないので( ̄▽ ̄)



カラオケで盛り上がってる席にはテンションがついていけません笑



30年以上前に流行った歌とか、よっぽど有名じゃなかったらノリ方がわからない。


かといってお客さんが歌ってる最中にトイレ行ったら失礼だし…


その時代の歌を知りたいとも思わないし←



テーブルセットとか、お作りに専念してます( ̄▽ ̄)



誰かいい誤魔化し方、教えてくれないかな…笑

56 /861

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

OL時々ホステス ©著者:めぐ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.