ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:お店 (2/3)

アラサーの私が働けるくらいなので女の子の年齢層が高めです。



25〜38歳が多いかな?
在籍は30人くらいで、派遣の子が10人くらい。
その中でも30代前半が1番多い。



客層も経営者やら大企業の役員さん系が多いので、あんまり若すぎる女の子は需要がないみたい。



若めで飲み散らかすようなお客さんもたまにくるけど、うまいこと言ってVIPに隔離されてます笑



会話を楽しみながら飲むお客さんが多いから、大声で騒がれたら周りにも迷惑だしね…


30 /861

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

OL時々ホステス ©著者:めぐ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.