ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:週末 (2/3)

珍しく金、土と出勤しました。
黒服に2日連続?どうしたの?って聞かれた( ̄▽ ̄)


お店の営業は1時までの延長営業なし。キャッシャー混んでたりでたまに遅くなるけど。



前半は暇で待機ばっかりしてたけど、後半から激混み!


23時頃から客入り良くなる日が多くて、前半暇でも忙しくなって送迎遅れて帰るの遅くなったり。


タクシーで1500円くらいで帰れるので、平日で遅くなりそうならもったいないけどタクシー帰宅です。


少しでも多く寝ないと辛い年頃だからね…笑
27 /861

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

OL時々ホステス ©著者:めぐ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.