ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:きっかけ (3/3)

同年代の女の子はどれくらい貯金があるのが普通?


自分の貯金が多いか少ないかもわからないけど、昼職しかしてない子よりも旅行に行ったり好きなもの買ったり食べたり…


めんどくさいから行きたくないけど、辞めて貯金使って生活するのは嫌だし。


自分のお金では行きたくないけど、たまには回転寿しじゃなくてカウンターのお寿司屋さん行きたい。美味しいもの食べたい。



そんな欲張りの私にはぴったりのアルバイトだからなんだかんだ続いてるのかな笑

25 /861

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

OL時々ホステス ©著者:めぐ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.