ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:アルコール (3/3)

彼氏は私よりお酒嫌いな人!


なので2人で飲むことはめったにありません。


居酒屋行ってもお互いソフトドリンク笑


頂き物のビールとか邪魔だから飲もうか…ってたまに家で飲む程度です。貧乏性だから捨てられない笑

飲んでも結局、ビール1缶とかでもう無理ー!って言われます。


職場の飲み会行っても付き合い程度にしか飲まないから、20時くらいには帰ってくるし笑


すぐ帰ってきてくれるのは嬉しいけど、付き合い悪い人って思われてるだろうから出世はしないタイプなのかな…


お酒飲まなくていいからもうちょっと上司に媚売ってきて出世してほしい笑


15 /861

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

OL時々ホステス ©著者:めぐ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.