ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:彼氏さん (7/8)

なんだかんだそんな流れで半年くらいセフレして、付き合うように。


セフレ期間も週4でうちに泊まりに来てたし、彼の友達夫婦と遊んだり社会人サッカーの試合ついて行ったりして彼女みたいな扱いでした。


遠出のサッカーの試合とかも、ついでに観光して泊まりで行ったりとかしてたしね。


周り公認のセフレ?笑


って感じで(どんな感じ)まぁいいかな〜と思い付き合いました。



イケメンじゃないし、一重だけど←

とっても性格は合う彼なので、このまま結婚できればな〜とコッソリ思ってます( ̄▽ ̄)

11 /861

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

OL時々ホステス ©著者:めぐ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.