ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ヤクザ (2/2)

案内された家は


愛人とその娘 息子が住む家だった


まだ中学校3年生


娘は私と同い年だったから仲良くなるのは早かった


お父さんは他の人と結婚して子供もいたがこの愛人と住んでいた



そんな家に私を置く父



父が帰ってこない時は愛人あけみちゃんに当たられた


お前のお父さんは女がいっぱいいて


子供も沢山いる


同じマンションにいる正平もお前のお父さんの子供だよって聞いた



正平はよく遊んでいた幼稚園児だった


まさかの弟



急に可愛くなって お菓子やアイスをあげたりして可愛がった



でも正平には私がお姉ちゃんだなんて言えなかった


言ってもわからないし 

将来わかる様になった時

お姉ちゃんだと記憶に残るのは

不憫に思ったからだ。


19 /488

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

地獄のはじまり はじまり ©著者:うさこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.