ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:負け戦 (1/1)

10章:負け戦

WAONにチャージしてあったので
買い物しましたが
チャージ分しか使わなかったから
今日の出費は
レンタル DVD代の1000円だけでした!(チャージした日に家計簿に出費として書いているので♪)

す、素晴らしい〜。


アルコール買っちゃいましたがね💦


最初から己との戦いなんて
負け戦なんじゃないかしら…などと弱気に…なっている場合ではありません

夕飯作らなくては!


今夜はおでんとレンコンチップス(*^^*)

レンコンて、旬は冬なんでしょうか?
安いしキレイ!!

酢水に浸かるレンコンの白いこと!

きっと子供たちも喜びます♪


我が家の子供たちは
野菜が苦手で
常に試行錯誤しています(´・ω・`)

カレーなら、どんな野菜が入っていても食べてくれるので
定期的にカレーが食卓に並びますが

いつか茄子の揚げ浸しとか
一緒に食べられたらいいのになあ。


とりあえずは
毎日元気に学校に行ってくれたなら
母は幸せです♪


さてさて
子供たちが帰ってきます
ご飯の準備に専念しますo(^o^)o
16 /400

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いつか来る終わりのために ©著者:ままま

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.