ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ダナゾ (1/1)

8章:ダナゾ

ホスラブ小説を読んでいると
パチンコ、スロット好きな方沢山!!

私も昔は元旦那さんと
開店前のパチンコ屋に並んでまで打ってました( ̄ー ̄)

子供が生まれてからは全くやらなかったし

ギャンブル運のない私が手を出してはいけない代物だと
すっかり遠ざかっていましたが

なんだか
無性に
どうしてもスロットが打ちたい!!


行ってきました久しぶりのスロット。


身の程を弁えて
5スロの島をグルグル

全然知らない台ばかりの中
北斗の拳転生の〜←覚えてない(笑)を打つことに。

よく分かりませんが
結局2000円入れて19800円交換出来ました🎵
うん
本当に何がなんだかよく分からなかった(;・ω・)

ただ
途中画面に突然懐かしの獣王の「ダナゾ」が!

獣王との相性が悪くて
見たことのないダナゾを
こんなところで拝めるなんて(*≧∀≦*)

つい、写真撮ってしまいました






誰にも自慢出来ないし
第一
このダナゾがレアなのかどうかも分からない…

写真、要らなかったかな


LINEのタイムラインに…なんて
頭の隅をかすめたけれど

ブンブン!!絶対駄目

せっかく今まで築き上げてきた
ママ友との関係が危なくなる!

まぁ
プラスになって
子供たちの歯科検診代になったから
それで満足ってことにしようと思います。


しかし
パチンコ屋さんは
かなりキレイだったけど
音だけはどうにもなりませんね!


しばらくスロットは要らないなあ。
14 /400

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いつか来る終わりのために ©著者:ままま

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.