ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:食費 (1/2)

7章:食費

そろそろお昼ご飯の時間。

今日はレトルトカレーの予定

買い物せずに食事が終わると
凄く嬉しく感じます。

なんせ、ひと月の食費が凄まじくて(; ̄ー ̄A

家族3人だと
大体何れくらい使われるのかしら?

家、軽く10万超えます( ;∀;)
外食は殆んどしないのに、、、
お酒辞めれば半分になるかなーなんて思ったりもしますが

タバコ吸わないし
ブランド物に興味ないし

食べて飲む位好きにしたいなと。


駄目なのかなあ
そこを改めないと
貯金も出来ず、今の生活のままって事かな?


頭では理解していても
誘惑に勝てない駄目人間です。


今日は買い物しないで夕飯まで作るつもり!
頑張ります!!
…頑張る所が違うか(´・ω・`)
12 /400

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いつか来る終わりのために ©著者:ままま

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.