ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:もう1人の人。 (2/2)

と、若干話は逸れましたが


私には二人の男性がいます。


色恋はしたくありません

単純明快に
抜くだけの定期さんがもう少し欲しいと、ずっと思いつつ


定期さんに会う以外は
パートなので
それも叶わず、、、

パート辞めればいいのだろうけど

元旦那さんへの働いてますアピールは、パートじゃないと出来ないし


パート、楽しいんです。
この年になってやっと
やっと地道に働く楽しさを実感しています。


ええ、本当に遅いの(´・ω・`)

と、まぁ
色々悩ましいところです。
8 /400

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いつか来る終わりのために ©著者:ままま

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.