ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:パートと愛人 (5/5)

気づくとお店には出勤しなくなり
専属契約で短い時間ではなく
4時間で2万円になっていました💦

生活出来ないからお店に戻ります
そういうと怒るし

足りないなら言えと言われ
言えばカードの明細を見せろと言われ、なんだかなー

最後の方はケンカ腰です


お店でより安いのはオカシイと言ったら
「そんなに困ってるとは思わなかった」なんて言った!!

本当にビックリ👀

外食した時にそのお店が流行っていたら半額しか払わない、、、
定期さんの言い方だと
そういう事ですよね?

その前から困ってるって相談も散々していたのに、、、


もういい!
この人要らない!

そう思ったのですが

4時間5万円で決着して
今に至ります。


この金額が安いのか高いのかは分かりません。

でも、私は子持ちのアラフォー

有りがたいと思わないとな、、、と思うことにしました。


かれこれ
1年、パートと定期さん
たまーにもう1人の方

生活に困りはしない毎日です。


5 /400

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いつか来る終わりのために ©著者:ままま

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.