ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:パートと愛人 (4/5)

デリヘルは初めてでしたが
本番強要ばかりで
なんだか割りに合わないなぁと思っていました。

出勤すれば予約で埋まっていたので(半分は必ず予約されていましたしね😃)
気づけばプレミア嬢(笑)

しかし、手取りは減るというマジック

そこへ持ってきて
旦那さんからの生活費削減、、、💦
元々少なかったから始めたデリヘルなのに、、、


今は毎回完売だからいいけれど
これからどうなるか分からない、、、

そんな風に考え始めた頃から
少しずつ定期さんから食事に誘われるようになり

たまーにランチを付き合うように。


その後
1本分しか出勤出来ない時は
お店を通さないで自分と逢わないかと言われました。
100分で2万円なら同じだし
まぁ、いいかなっと
あまり深く考えずにOK。
4 /400

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いつか来る終わりのために ©著者:ままま

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.