ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:8 (2/6)

シャネルに身を包まれた私の髪をアヤちゃんは丁寧に巻いてくれた。

キャバクラでのヘアメよりも、アヤちゃんが巻いてくれた髪の毛は綺麗に仕上がった。


「エリちゃんは髪の毛を明るくした方が似合うと思う。あと、おデコが狭めだから重ための前髪は似合わないかな。意外とおデコが狭い人の方が前髪を流すのが似合うよ。あたしはおデコが広めだからワンレンだけど」

アヤちゃんは美意識が高いんだろう。

沢山のアドバイスを聞いた。
70 /104

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

GOLD ©著者:dear

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.