ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:廃人間近 (1/3)

10章:廃人間近

私はついに仕事を辞めてしまった。

貯蓄はそれなりにあるので、底を尽きるギリギリまではニートで居ることを決めた。

【カリスマニートなう♡】

「みんな、アリサねー、仕事辞めたのー」

ーーアリサちゃんキャバ辞めたの??

お店会いにいこーと思ってたのに(;_;)ーー

ーーニートとかクズかよwーー

「辞めた辞めたー。クズとか知ってる」

ーーこれからどうするの?ーー

「わかんない。なーんも考えてない」

ーーアリサちゃんキャス依存しすぎぢゃない?

アリサちゃんは好きだけど、ずっーとやってるから心配になる…。ーー

「あのさ、キャス依存ってよく言われるけど悪いことなの?

あたし別に誰かに迷惑かけてる?」

私はイライラしながらコメントに返事をしていく。

29 /49

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ツイキャス廃人 ©著者:あいり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.