ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:快感 (1/2)

4章:快感

ーーいつも見てます(´・ω・`)まぢ可愛くてずっと見てられますwーー

ーーなんでそんな可愛いんですか?ーー

ーー初見です!つけまどこのですかー?ーー

「皆ありがとー、そんなことないよー」

私の閲覧数はゆうこりんのおかげもあってか、平均100人まで伸びた。

配信をすれば常に沢山のリスナーが来てくれ、自分のことをチヤホヤしてくれる。

その中毒性を帯びた快感が、少しずつ私の心を蝕み始めているなんて私は知る由も無かった。
12 /49

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ツイキャス廃人 ©著者:あいり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.