ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:閲覧急上昇 (1/1)

3章:閲覧急上昇

私はそれからほぼ毎日、仕事前か仕事後の早朝にキャスを配信するようになった。

とは言え、閲覧数はなかなか伸びず平均5人、多くて10人程度だった。

そんなある日、有名キャス主「ゆうこりん」がたまたま私のキャスを覗きに来た。

ーーたまたま出てきたから見に来ました\(^o^)/よろしくね♡ーー

ゆうこりんは六本木のキャバクラで働く21歳で、それはもうお人形のように可愛い子だった。

ーーちょー可愛いのに誰も見てないじゃん!

まじもったいない!ーー

ゆうこりんは超無名のキャス主だった私をなぜか気に入ってくれ、私のことを自分の配信内で紹介してくれた。

それからと言うものの、私の閲覧数はぐんぐんと伸びていった。
11 /49

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ツイキャス廃人 ©著者:あいり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.