ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:初配信 (1/5)

2章:初配信

私はダウンロードしたツイキャスのアプリを立ち上げた。

たくさん配信者、いわゆるキャス主が居すぎて、どれを見ていいのか分からなかった。

私はおすすめ欄を開き、とりあえず閲覧数が多いキャス主を選ぶことにした。

「ギャルママがメイクCASなう♡」

そんなタイトルを私はクリックした。

なんと3000人も閲覧者が居るではないか。

「カラコンはミンカラのヘーゼルブラウン15ミリだよー♡可愛くないよー、ありがとう♡」

ケバケバしいギャルママが子供を抱っこしながら動画を配信していた。

私はその甲高い声にイラっとし、すぐに動画を閉じた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ツイキャス廃人 ©著者:あいり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.