ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:あの夜が再び (1/3)

7章:あの夜が再び

「理恵!」

新宿について久しぶりに光輝に会った。この日の光輝は私服だった。そう、今日はplanetの私服デーだった。

「会いたかったよ光輝…」

あたしは光輝に抱きついてそうつぶやいた。光輝は俺もだよ、といって人目をはかってからキスをしてくれた。

そのまま店まで行ってあたしは卓についた。光輝は卓に着くとまず、あたしにプレゼントをくれた。

「誕生日、会えなかったけど、コレあげる。つまんないもんだけどさ。」

差し出されたものを開けてみると香水とネックレスが入っていた。あたしは嬉しくて、一言ありがとう、というので精一杯だった。

その日も最後まであたしは光輝といて、アフターに行くことにした。
16 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本当の愛は ©著者:月雫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.