ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:club Lucifer (1/2)

6章:club Lucifer

麻衣の知り合いのスカウトを通して、あたしたちはclub Luciferというお店に体入することになった。店内に入ると、女の子達の姿が沢山見えた。

あたしたちは店のドレスを借りて着替え、ヘアメイクをしてもらいそれぞれヘルプとして卓につかせてもらった。

接客は思いのほか大変で、お酒の作り方や接客時のマナーなどを教えてもらった。






ようやく仕事が終わり、帰りぎわにそれぞれ1万円をもらった。店を出るともう1時近くになっていた。

「あー疲れたぁっ!麻衣もうへとへとー。」

「てかもう終電ないよね〜↓」

あたしと麻衣はそのままカラオケに行って朝が来るまでずっと今日のことを話していた。
14 /80

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本当の愛は ©著者:月雫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.