ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:はじまり (1/1)

1章:はじまり

ホストなんてあたしには関係ない存在。そう思っていた。けど、違ったんだ。あたしみたいな奴がハマる、そんな世界だったんだ…                                                                                                                         あたしは理恵。某有名大学の学生。高校は私立の女子校で部活も入らず、ひたすらに勉強した。第一志望の大学に受かったときは本当に嬉しかった。大学生活だって滞りなく進んでいった。でもね、何かが足りない。何か満たされない。刺激が欲しい。そんな毎日を送ってたんだ…

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本当の愛は ©著者:月雫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.