ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:8月 (1/22)

8章:8月

1日

もう8月です
7月はダラダラし過ぎました汗
今月から気合入れる!!
生まれ変わる!!

昨日はダラダラ14時間位、横になってたら流石に背中、腰を痛くしました
寝過ぎても良くない中年差し掛かり、、
どうせならもう一度夜やりたかったぜ!!
まだスナックなら出来るかな?
禁煙スナック希望でw

赤ちゃんも相変わらず手が掛からず、愛くるしい笑顔で周りから愛されてます
沐浴も背中を洗うときに自ら腰を上げるようになってきて、、
うちの子天才かも!?
って勘違いしそうになります


ポケモンゴーしてますか?
私は今レベル8です
旦那が帰り道に1時間ゴーしながら帰ってくるんですよ
帰ってきたら私がゴーしに夜中徘徊するんですw
週末は赤ちゃんと3人で車でゴー!
コンビニでカモネギとニャース捕まえて旦那が羨ましがってますw


平日1日寝てても、掃除してなくても料理したくなくて会社帰りの旦那に買ってきて貰っても
文句を言わない人なので、良い人と結婚したなーと
しみじみ思います

しかもあいつ!28の癖に手取り37万だし!
まぁもっと貰ってる旦那さんいっぱいいるんだろうけど、田舎じゃ御の字です
てか私ずっと無職でよくね?
だめか、、ww
私もその半分は稼ぎたいなーー
アイフォーンのPlusがほしい
まだ先だけど
140 /188

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

元キャバ嬢 昼職日記〜手取り12万〜パートA ©著者:jasmine

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.