ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:6月 (1/22)

6章:6月

2日

足が像並みに浮腫んでいましたが、睡眠をしまくったら引きました
まだちょっと浮腫んでるけど、大分楽

赤ちゃんは沢山の人に可愛がられています
可愛いと思う幸せと、これから未来に向けての色んな想いや願いや祈りが湧いてきて

親ってこんなに切実な気持ちなんだなって感じます
それが、押しつけにならないように、、、でも幸せとなる将来に繋がる為には
どんな育児をするのか
自分がどんな生き方をいなければいけないのか
これからの課題だと思います

繋がってる元客に、写メを送りたい、、、ですが止めときますw

今年も来年も、ホテルの御節ノルマに付き合ってもらうんでね
まだまだ繋がっています

出産を終えて実家に帰ってから
眠剤いらないです
常に眠くて良く寝ています

このまま卒業できたらいいな
103 /188

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

元キャバ嬢 昼職日記〜手取り12万〜パートA ©著者:jasmine

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.