ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:その9【人?助け】 (1/5)

9章:その9【人?助け】

なかなか人を助けることなんて見つからないものです。


だって、助けを求めてる人が

『たすけて!』

なんて言ってるわけないじゃないですか。


助けてオーラを感じて、サッと行動できる人間になれればなぁ。


尽くすことは好きなんですけどね。

彼氏にお願いされたら、一時間近く ××× してあげちゃいますもん。
(下ネタ御免!)


これもある意味一日一膳なんだろうか・・・


ポチャ子のネタはつきたので、友人に最近一日一膳したか聞いてみました。

ヒマでしょ?(笑)


そしたら、すっごい衝撃の、えーっ!?
っていう一日一膳をしていたので、ご紹介します☆


ポチャ子の大学時代の友達Aちゃんは、ある日お金をおろしに銀行に行きました。

すると、自動ATMでモタモタしてるおばあさんを発見したんだそうです。

次がAちゃんだったのですが、おばあさんが何やら必死にボタンを押しているんだけれども、


【もう一度、最初からやり直してください。】

ってアナウンスが流れるばかりで、どうも先に進む気配がなかったそうです。
46 /200

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人間観察 ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.