ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:その8【こだわり】 (1/11)

8章:その8【こだわり】

みなさんは、こだわりの食べ方ってありますか?

ポチャ子は、他人に理解されない食べ方ばかりしていて、終いには一緒の食事を拒否されたこともあります。

それでも、この食べ方じゃなきゃうまくないのよ!!っていうこだわりは捨てられません。


もし、一つでも共感できるものがあれば、なんかあなたとは友達になれそうな気がします(笑)


え?そんな食べ方普通じゃん。って、言ってもらえたらうれしいなぁ。


それでは、次のページからゆっくりご覧になってくださいませ。
35 /200

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人間観察 ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.