ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:その7【小説】 (1/5)

7章:その7【小説】

ポチャ子は、小説をかきはじめました。

この、ホスラブ小説ができて少しした後くらいから。
実は、何年か前にも、小説をかいていたことがあったんです。

ホスラブの雑談のどこかで、ポチャ子の小説を見た方もいると思います。

ちなみに、ポチャ子って名前でのせていませんでした。

そのころは、【妄想女】っていう名前で書いてました。

きっかけは、
「誰かHな小説かいてください!」

という、スレ主さんの書き込みをみたところから始まりました。

こんなとこに小説かいたって、誰も読まないだろうな・・・

と、思いながらも、自分の思い付くかぎりのHな小説をかきつづけました。

すると、たくさんの応援メッセージが・・・!!

すごく嬉しくて嬉しくて、寝るのも忘れて書いてました。


そのうち、荒らされるようになり、書けなくなってしまいました。


ホスラブ小説ができたので、ここならまた小説をかけると思いました。


すると、たくさんの人がポチャ子の小説を読んでくれてるのが、毎日数字がでるのでわかるようになりました。

今では、一つの趣味のようなものになりました☆
30 /200

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人間観察 ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.