ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:その6【ゴルフ】 (1/2)

6章:その6【ゴルフ】

最近のマイブーム?
というと、ゴルフです。

最初は、なんか二十歳でゴルフやってたらカッコイイかも・・
宮里あいみたいじゃない!?
と思って始めたゴルフでしたが、今は普通にスポーツとして純粋に楽しんじゃってます。

ポチャ子は、ゴルフの打ちっぱなしに一人で行くことが多いです。

夕方でも、仕事帰りのおじさまでにぎわう打ちっぱなし場です。


ポチャ子は控えめにはじっこで練習します。

下手なのにど真ん中でやってたらじろじろみられるからです。


でも、おじさんって若い女の子が好きなのか、ポチャ子が下手すぎて見てられないのか、必ずといっていいほど口をはさんできます。

『おねぇちゃん!その打ち方じゃあだめだわ。』

こんなふうにして寄ってくるおじさん。


『もっとさ、右手だけで打とうとしないで・・・こう!わかった?』


「あ・・ハイ、わかりました。」


『じゃあ、やってごらん。』


スコンッ・・コロコロ・・・ポテッ

「あ・・・」


『うーん・・・もう一回!』


と、まあ一時間くらいレッスン入っちゃうんです。


しかもいつも違うおじさん。

28 /200

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人間観察 ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.