ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:その5【免許更新】 (1/6)

5章:その5【免許更新】

ポチャ子、免許の更新に行ってきました!


実は、誕生日から1ヶ月たってしまっていたのに気付かず、しばらく放置・・・

気付いたときには無免許だったんです!


やばい!

職場の人にネットで、そーゆーときにはどうしたらいいか調べてもらいました。


免許が失効になってしまってから、6ヶ月以内であれば、住民票もっていけば、違反者講習するだけですむということがわかり、さっそく行ってまいりました!


これも立派な違反なんですね。

ポチャ子、これが二回目の更新でしたが、いずれも違反者講習でした・・(泣)

まだ、ゴールド免許になったことないです。

前回から、おまわりさんにつかまるような違反しなかったのにな・・

ゴールド免許楽しみにしてたのにな・・・


みなさん気をつけてくださいね!!

ポチャ子のようなうっかりミスしないように・・・


でも、言い訳させてください。


うちに、ハガキこなかったんですよ〜


更新の年だってこと忘れていましたょ。

(;´〓`) トホホ


22 /200

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人間観察 ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.