ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:その1【早朝のオープンカー】 (1/2)

1章:その1【早朝のオープンカー】

ポチャ子は車で仕事に行っている。いわゆるマイカー通勤です。


車乗ってたら、バスや電車と違って常に1人だから、あまり人間観察はできない。

と、思っていたら、この前おもしろい人を発見したのです!


なんと、早朝の気温が16度くらいの寒い日、一台のオープンカーがポチャ子の車に近付いてきました。


寒いのにがんばるな。


そんなふうに思っていたら、


ズンズンズンズン♪

ズンズンズンズン♪


ものすごい大音量で音楽をかけていた。


うるさいなぁもう。

オープンカーなんだから、少しは自重してくれよ。

ミラーごしに見えた運転手は、サングラスをかけていたけれど、かなりのイケメン☆ ぽかった。
少しホスト風なお兄さん。
イケメンなら許すか・・



そのイケメンお兄さんがポチャ子の隣の車線に進路変更。


なりやまない大音量の音楽。

このお兄さん、何聴いてるんだろ☆


ポチャ子は興味があって窓を開けてみた・・・

すると・・・
1 /200

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人間観察 ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.