ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:籠の鳥 (1/8)

15章:籠の鳥

「何不自由無い生活」
本当なら不満なんて感じる方がおかしいのかもしれない。
退屈を感じる事はあっても、両親や家族に守られ、愛され、これといった挫折を感じる事も無く、自分でも恵まれているのは十分分かっている。

オトモダチだって、別にそんな人達がいなくても、パパや祖父におねだりすれば、もっと派手な生活だって可能だ。
派手な生活をしないのは、私が好まないから、それだけだ。

多分、元々何もかも手に入ってしまっているから、あまり物欲が無いのかも。
ブランド物だって、見慣れていれば憧れなど感じない。
ただ、良質な物だから使っている、それだけだ。

鈴木だって、物質的に不自由はしていなかったはずだけど、私との致命的な違いは

”愛情” だったんだろうな

子供を返品するような親に育てられた鈴木と、愛されて育った私とでは、根本的に求めるものが違うだろう。

所詮苦労知らずの私には、鈴木の気持ちなど分かるはずは無い。
そして、龍雅さんの気持ちは、もっと分からないだろう。


83 /199

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

さよならは星の数 ©著者:奏

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.