ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:それぞれの事情 (2/6)

剣人が何故ホストってバイトを選んだのか

元々派手な事が好きな感じでは無い。
女と酒飲んで金貰えるなんて美味しい、と短絡的になる程バカでも無い。
実家だって、裕福な部類のはずだ。

鈴木は、私と同じで、大学附属の幼稚舎からの持ち上がり組。
奨学生でも無い限り、持ち上がり組は裕福な家の子女ばかりだ。

勿論、お金はいくらあっても困らないけど、、、

私や鈴木の学部、特に所属ゼミでは、身辺を綺麗にしておかないと将来に差し障る。

なのに、リスクを冒してまで何故ホストなのか

触れてはいけない部分だけど、ずっと疑問だった。


44 /199

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

さよならは星の数 ©著者:奏

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.