ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:『剣人』というホスト (6/6)

そもそも、鈴木だってスペックは悪く無いのだ。

普段は無口で愛想が無いから、私が知る限り彼女もいないはずだし、モテまくるなんて事は無かったけれど

顔も、造り自体はかなり整っているし、背も180cm超え、ぶっきら棒だけど、無神経では無く、さりげなく優しい。

学校でも、密かに鈴木を狙っている子もいないわけでは無かった。


そんな鈴木が、髪型も服装もキメて、会話も楽しければ、人気にならないわけは無い。

だからこそ、ヘルプを退屈に感じたわけなんだけど。。。


30 /199

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

さよならは星の数 ©著者:奏

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.