ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:新宿 (2/5)

新宿

言わずと知れた、世界有数の歓楽街

みんなが持つ新宿のイメージってどんなだろう?

汚い、酔っ払いが多い、ガラが悪いetc.

私が持つ新宿のイメージはネガティヴだ。
その大半のものは、特に歌舞伎町に対してのものだけど

主に昼間しか歌舞伎町に立ち入らない私からしたら、ゴミが散らばり、一時よりマシになったとはいえ、悪臭が溢れ、きっと昨日からずっと酔ったままな人がコンビニに佇む様子は、汚くて怖いイメージしか湧かなかった。

他の場所は、夜は酔客で溢れていても、昼間はそれなりに小ざっぱりと、昼の顔を見せるものだけど、歌舞伎町は、昼間でもあくまで「歌舞伎町」だと
昼間の顔は仮の姿だと、その全てが主張しているように

私には、そんな風に思えた。


14 /199

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

さよならは星の数 ©著者:奏

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.