ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:さよならは星の数 (1/5)

2章:さよならは星の数

「もう…無理だよ。

私、拓海の事支えられるほど強く無いもん。

ごめんね。でも、このままじゃ拓海の事嫌いになっちゃうかも。

好きなままで別れよう。」


悲しげに睫毛を伏せ、呟く私。

そんな私を前に、無口になる拓海。


そう、支えるなんて出来っこ無い。
大好きな大好きな拓海を支える強さの無い私は、悲しくて、辛くて、悔しくて

そしていつしか拓海を嫌いになる事が怖くて、泣く泣く別れを告げたのだ。

決して、仕事をミスって力も金も無くし、利用価値が無くなった挙句、束縛が激しくなる拓海が邪魔になったワケじゃ無い。

なんて可哀想な二人なんだろう(笑)


2 /199

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

さよならは星の数 ©著者:奏

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.