ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ブログ (1/3)

4章:ブログ

お風呂から出て

(マミちゃんのブログの写真、上手だよね!誰が撮ってるの?)

(自撮りだよ。iPhoneで撮ってるの、iPhoneを固定するのがあって、それで、撮ってるよ)

(自撮りなんだー、あんまり上手だから、誰かに撮ってもらってるのかと思った。ポーズも決まってるし、

他の嬢のブログ見ると、三段腹だったり、見たくもない脚だったり、逆効果だと思うけど、誰も三段腹に入りたいと思わないよね。

マミちゃんは、元がいいから、いいんだけど、それにしても上手い。才能を感じるよ)

(私はソープ時代によく撮影したから、ポーズはなんとなくわかるの。

お腹は、極力引っ込めて、沢山、写真撮って、奇跡の一枚にかけるの。だから、時間も凄くかかるの)

(なるほど、大変なんだね、今度、撮ってあげるよ)


28 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

鶯谷物語 ©著者:シーマイナー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.