ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:村人からのクエスト (1/9)

20章:村人からのクエスト

(セリヌーラたちは────)

この地図どおりに道を進むと、【テナの村】という村があるみたいだ。

これで、やっと五つ目の村にたどり着くわけだけど、ボクとソレックスは疲れていた。

「たまには戦いたくないよな……セリヌーラ」

と、クタクタなソレックス。これにはボクも同意した。

「うん。たまには一日中ゆっくりしたいよね」

とボクはソレックスに言った。毎日、連戦続きで流石のボクも疲れがたまっている。

でも、【テナの村】まであと少しだ。【テナの村】に行ったら、宿屋で二泊しよう。そのうち一泊は一日中休みたい。
150 /745

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゾンビダチノムレ ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.