ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:生まれて初めて人を殺した (1/5)

11章:生まれて初めて人を殺した

「お前、何で殺したんだよ……あまりに残酷すぎるぞ。お前が助けたらあの子は一緒に旅していたって思うよ。」

とソレックスは、ボクを責め続ける。

「ああするしかないんだよ。ボクは信用できないやつは嫌いなんだ。例え同じ世界に生きてきた奴でもね。ボクは確かに突き落として生まれて初めて人を殺した。
でも、拓磨は、あの螺旋状の階段の無意味な人間を殺害している。たった差別されたって理由でね」

とボクは冷たく返事した。だって仕方ないじゃん……。あのままの精神で被害妄想に至り、また無意味な人間を銃や剣で殺害したら怖いから。
84 /745

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゾンビダチノムレ ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.