ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:人を殺した理由 (1/7)

10章:人を殺した理由

「俺は、半年前に来たんだけど……。たまたま、この世界に入ったのがこの灯台だったんだ。この灯台に、普通の人間が冷やかしに来て、日本人である俺を馬鹿にしていじめてきた。」

とおどろおどろしく、ボクたちに話した。

「俺は、たまたま入っただけだし、差別される理由なんてないだろ!?だから、ついカッとなって……無数の人間たちを、何故かこの灯台に銃があったから、殺した。
俺、日本にいたら未成年だから顔は出ないけど確実に逮捕されるよな……。そう考えると怖くなって、また俺を馬鹿にして差別されるんじゃないかって思い込んでしまって、お前達を撃ってしまった。」
77 /745

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゾンビダチノムレ ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.