ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:さびれた灯台 (1/8)

9章:さびれた灯台

ボク達は、この町を出てから数キロは歩いた。【ラーヴァ】を始末してから、数キロも歩いたので、
さすがに明け方になった。

「これだけ歩いても町や村一つも見つかんねぇな……セリヌーラ。仕方ないから、あのさびれた灯台に行こうぜ!」

と言って、ソレックスは、ボクの腕を引っ張って、さびれた灯台に向かった。

「いたたた……(汗)ソレックス。キミは半ゾンビだからいいけど、ボクは人間なんだから力加減を考えてよ!腕が折れるかと思ったよ……。」

とボクは汗をかいてソレックスに言った。ソレックスは素直に謝った。

「わりぃわりぃ!!いつもの力で引っ張ってしまったよ。いつもはお前が、オレの腕を引っ張ってくれたけど、たまにはオレがセリヌーラの腕を引っ張ろうかなって思ったんだ。あとで、腕を撫でてやるよ」

とソレックスは、ボクに言った。
頭を撫でるならわかるが、腕を撫でてやるよってどういう意味だよ……。
69 /745

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゾンビダチノムレ ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.