ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:偽勇者 (2/7)


偽善ぶって悪いが、賞金首の首を切るとかそう言った報酬があれば
一番嬉しいんだけどな。

高額な報酬があれば、しばらくは暮らしていける。

そんなことを考えながらも次の町に着いた。

【ルワネ町】よりも栄えている町だね。でも、町の真ん中で何かが起きたみたいだ。

町の人間たちが騒いでいる。
ボクたちは、こっそりと様子を見た。

誰が殺したか分からないが、明らかに町人が殺害されている。

殺人事件なんてミステリーな類なのに、何故、殺人事件が起きたのだろうか?

この世界は【ラーヴァ】は勇者を捕まえる以外は無関心。

これが日本や外国なら殺人事件で、犯人の顔写真などが公開して警察が行方を追って逮捕したりするけど、ここの世界では、殺人事件が起きても【ラーヴァ】は動かない。
46 /745

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゾンビダチノムレ ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.