ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:ソレックスの過去 (1/6)

3章:ソレックスの過去

「お前から見たら気持ち悪いかもしれないけど、これには理由があるんだ。」

と言って、ソレックスはボクに話し始めた。

「二年前、【ラーヴァ】は何もしなかったし、ゾンビと人間は共存していた。あの時は楽しかったよ。まさか、その数ヶ月後にあんな戦いが起きるなんて誰も想像しなかったと思う────」

とソレックスは言った。確かに二年前にゾンビと人間たちには亀裂が走ってしまい争いが起きた。

ボクが去年、この世界に来たときには既にゾンビと人間は、互いに嫌い、互いに殺し合いをした。
【ラーヴァ】はボクと同じ人間の筈なのにボクより心がない。
17 /745

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゾンビダチノムレ ©著者:霞夜穢月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.