ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:アレだけはダメ (4/4)

うーん、でも女のアレの方が確かに男のアレよりマシかもしれないな。


でもアレでないに越したことはない。


私の心が狭いのだろうか。


いや、人には誰しも生理的に受け付けないものはあるよ。


それに、魅力的に感じないからといってアレな人とは仲良く出来ない


という訳ではない。


恋愛感情は芽生えない、美しいと感じないだけで、友達として仲良くなる分には、無問題。


でも何故かイケメンと呼ばれる類の人や、ボンボン、セレブに多い気がする。


アレな人


美味しいもの食べてるとああなるのだろうか。


いやまさかな。


そしてJ


微妙にアレなんだな…。


あ、でも結婚生活続いているし、普通にイケメンだと思うからそこまで気にはならないのだけど。


アレが改善されれば惚れ直しそうだし、多少ムカつく事言われても許せそうなんだけどなぁ。


でも言えないよな。


お前全身整形してから言えよと返されるのは目に見えてるわ。


歳を重ねるとアレになる人も多いな。


何でだろう。


そして最近





アレになってきた気がする…。


よりによって私の1番苦手なアレ。


あぁ、アレとの闘い。


自分との闘い。


美容整形しない限り、これから長い歳月付き合う事になるのか…。


ならばいっそ好きになる努力をするか。


あ、でも。


おじいちゃんやおばあちゃんのアレは可愛いかも。


うん、むしろお年を召した方はアレであればある程魅力的だわ。


よーし!希望がもてたぞ!


目指せ可愛いおばあちゃん!
81 /114

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

K子の夢は夜ひらく ©著者:イーストK子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.