ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:屁事情 (2/5)

「彼氏(旦那)の前では1度もしたことない!」



「我慢するけど、うっかり出しちゃった時は、あ、出ちゃったゴメンって言うかなぁ。」



「うちはしたくなったら音は出さずにスカす。臭くない?って言われても惚ける。」



「いや、もーブーブーブーブーオープンにやる。」


と、友人達の意見は様々。


彼氏(旦那)側は「出さない」人は少数で、ブーブー出しているという人が大半。


で、私はというと


付き合いたては我慢する。


でも、ある程度一緒にいる時間が長くなると気が緩み


ケツ穴も緩み


ブー!



っと出てしまうよね。


はい、気まず〜


でも、恥ずかしがってると恥ずかしい地獄から抜け出せなくなるから必死で恥ずかしくないフリをする。


「あ、ごめん。今しちゃったけど気付いた?」


とへらへらしながら(内心心臓バクバク)相手に聞く。


今までの彼氏は


「おいー、ふざけんなよーマジ屁とかさー、あ、俺も出る。くらえ!ブビ!」


とか


「聞こえたよ〜こいてんじゃねーよゲラゲラ」



「お前俺だからまだいいけどさぁ、他の人の前でやったら引かれんぞ?」



みたいな反応だった。
48 /114

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

K子の夢は夜ひらく ©著者:イーストK子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.