ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:不気味なアイツ (6/6)

夢占い 知らない異性


あなたの理想のパートナーの姿です!


デカイ、猟奇的、不気味、目つき悪い…


Jだ!


理想ではないが、Jと出会う直前に見た夢だし


結婚してるし


しかも奴はここ最近切れると黙ってひたすら睨み付けてくる。


近寄りがたい、近付くなオーラ出しまくってるから友達少ないしな。


夢占い当たってる!


でもJは野暮ったくはないな。目鼻立ち整っているし、締まりのないダラシない身体ではない。そこは外れ。


ん?何なに?まだあるぞ。


えーと、知らない異性は自分自身が気付いていない自分の姿?


嫌な印象であればあなたが直さなければいけない欠点…。


ブッハ!


オレかい!
46 /114

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

K子の夢は夜ひらく ©著者:イーストK子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.