ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:夫婦生活 (2/6)

いやぁ、レスですレスです。


付きあってる時は「会えばしたい!」


妊娠初期、後期、産後1ヶ月未満と、出来ない期間は「早くしたい!」


そんな事を言っていたのに


カイ君産後1ヶ月過ぎには、1週間に1度から


2週間に1度になり


3週間に1度


1ヶ月に1度


3か月に1度


半年に1度


どんどん間が空いていくー。


しかも前戯なし


やっつけ仕事というか、オ◯ニーの延長線上というか。


寝てるところを叩き起こされる→「ちん⊂((・⊥・))⊃ん舐めて!」→で、挿入


いや、痛いから。


かといって前戯下手くそだからされたところで濡れないのだけども。


ここで拒んだら終わりだから誘われたら受け入れるようにするけども。


どうにか濡れるように、暗闇の中更に目を瞑ってテクニシャンの元カレを想像したり、生田斗真を想像したり。


いや、これでいいのか?


2013年のバレンタインにコスプレして迫るも「何その格好?早く着替えてくれば?」


Jの鞄を漁ると手作りと思われるガタガタのピンク色の歪な袋と、中にはこれまた手作りと思われるチョコを食べた残骸。


そう言えばバレンタインの夜は嵐になり、電車が止まる可能性があるとの天気予報を観てJが小躍りしていた。


「バレンタインは電車が止まる?うわー嵐来ないかな来ないかなー!家帰らなくて済むから!」


なんて言っていた。


いや、お前よくそんな事言えるな?


嵐で電車が止まればこのチョコ女と何処かにお泊まりとか考えていたのだろうか。糞が。



産後は精神が不安定になりがちだから被害妄想が止まらない。



そんな事があって以来自分から誘うことはなくなった。




2013年は毎日化粧してみたり、おしゃれしてみたり、とにかく頑張った。


不倫はしない、させない、死ぬまで仲良くいたい、いなきゃいけない。


2014年に突入した頃Jはベッドを降りて下に布団を敷き、そこで眠る様になった。同じ布団に入ろうとしたり、触ると嫌な顔をされ、虚しくなる。この頃からキスもなくなる。


2月にたまたまJの気紛れで久々に交わる。(キスはなし)


この1度の行為でリリちゃん懐妊。


カイ君も1度か2度目で妊娠したから、私とJの組み合わせって凄い出来やすいのだろうな。


因みにカイ君の時もリリちゃんの時も中では出していませぬ。
36 /114

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

K子の夢は夜ひらく ©著者:イーストK子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.